DSブログ 今日は、暖かかったにゃ(*´Д`)ノ´Д`)ノ
今日は、1日丸っと白線引きの作図してたのにゃ ぃや…歩きまくったので…松つぁんの万歩計が 1万歩以上歩いてるって!! どぉりで…足腰が…痛ぃワケだ。゚・(PД´q。)・゚。 作図ヒモの粉が、顔や服に付かないよぅに… 風向きを考ぇて、行動して...
DSブログ
DSブログ
DSブログ
DSブログ
DSブログ
DSブログ
DSブログ
DSブログ
DSブログ
DSブログ