DSブログ 暖かかったにゃ~( -ω- )/
ん…最近…やっぱり視覚障がい者用点字を 施工するコトが多ぃにゃ~ 作業服やズボンが…段々…黄色に…なってくぅ… 洗濯しても…落ちなぃんだよにゃ(;゚(エ)゚) アルバイトのたけチャンも、手慣れてきたにゃょ点字シートを押されてくる役割をし...
DSブログ
DSブログ
DSブログ
DSブログ
DSブログ
DSブログ
DSブログ
DSブログ
DSブログ
DSブログ