〒939-8153 富山県富山市吉岡663番地
TEL:076-429-4616

雨ばかりで…(-д-`*)ムレムレだにゃ

こぅ見ぇて…ちっさぃ『でんでんむし=カタツムリ』

すでに、セミが…鳴き始めたにゃ…

テレビで、だいたいの梅雨明け予想が出てたにゃ

7月24日頃~

たぃてぃ梅雨明け宣言したら…また雨が続くんだけど…

『夏』が来るにゃ~

今年の『夏』は、例年とは違ぅだろうなぁ~…

 

ちょっと気が緩みがちに…なってて…以前よりは…

手洗ぃこまめに…してなぃなぁ…とか…暑さでマスク…

つけ忘れたり…(꒪ཀ꒪)…うっかりが…多くなってきたにゃ。。。

 

 

自分だけじゃなく…大切な人を守るために……(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

山奥で、防護柵を…ガードレールの工事を担当してる

諭至クンが、写真をくれたの(´(ェ)`)

『蝮 マムシ』の…日向ぼっこ写真…

ぅうん…なんだろぅ……ゾワゾワゾワってする…

この模様…トグロ…拡大したくにゃぃ(|| ゚Д゚)…

好きな人は…大好きなんだろぅにゃ(ФДФ)マムシ酒とか…

 

よしっ!別の話にしよぅ!!

 

元気のなぃ『オニヤンマ』を堅チャンが捕まえてきたにゃ

ぃ…今どきの若者なのか!?

トンボの名前を間違ぇるなんてщ(゚Д゚щ)

こんなに大きなトンボだょ!!生きてるにょ

 

 

って、また仕事と関係なぃ写真ばかりを載せてる(汗)

 

初夏の稲が鮮やかで…ちょっと綺麗だったので

早朝?夜間作業の写真を1枚

カッコイィ感じの写真をアップしたぃんだけど

そんな状況写真って中々撮影できなぃんだよにゃ~

 

頑張るけどにゃ(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました